ネットブックとイーモバイルでインターネット BBS

ネットブックとイーモバイルでインターネット 掲示板です。サイト関連に関係のある話題をお願い致します。スパム対策として、管理人が承認したものだけ表示されます。

 
 
 
   
 
 
 
タイトル コメント
名前
URL
パスワード
 
 
 
 

とてもためになりました

URL | 【 どらねこ 】 | 2010/06/07 02:21:40

下の方も書かれているとおり、ためになる記事が多く、参考になります。
文章や構成がうまくて、つい読み進めてしまいました。

コメントを書く 修正・削除

 

とてもためになりました

URL | 【 どらねこ 】 | 2010/06/07 02:19:56

下の方書かれているとおり、ためになる記事が多く、勉強になります。
文章や構成がわかりやすいです。
ネットブックの選び方は悩みどころですね。
人間悩みは尽きないないと。

コメントを書く 修正・削除

 

役に立ちました!

URL | 【 テツ 】 | 2010/02/09 23:16:12

こんにちは。
ネットブックを買おうと思ってたんですけれど、どれにするか迷っているうちにこのサイトにたどり着きました。
画面は大きい方が使いやすそうですね。
参考にして探してみたいと思います!

コメントを書く 修正・削除

 

LANケーブル

URL | 【 ジャッキー 】 | 2010/02/04 16:00:11

すいませんネットブックって家のパソコンで使っているLANケーブルを指してもネットできますか??・・無知ですいません返答していただけたら光栄です

コメントを書く 修正・削除

無題

【 管理人 】| URL |2010/02/09 03:25:56

ほとんどのネットブックがLAN用ケーブルを差し込むことが出来るので、使えると思います。

修正・削除

 

| Pre | Next | 管理 |